urara-rara’s diary

肋間動脈の損傷からの開胸手術後疼痛。日常生活を送る中いきなり背中に激痛が起き救急車で搬送。外傷以外聞いた事のない肋間動脈の損傷によるショック状態から生還しました。術後の疼痛に悩まされています。そして2019年11月に乳がん宣告

レキソタン飲んでみた

昨日の夜は10時半にベッドに入りレキソタンを半錠にして飲んでみた。が起きてみて特にしっかり寝れたという事もなく、1時半に起き、3時半に起き、1時間くらい寝付けず朝方起きて寝ての繰り返し。抗不安薬と言っても別に精神的にも何も変わらないのでこれは飲むのをやめておこう。これならプロチゾラムを半分飲んでガッツリ寝たほうがましという感じだ。しかしこんな薬を飲んでるなんて自分の性格からしたら信じられない。今までも歯医者の痛み止めや抗生物質、骨折の痛み止めを飲む以外本当に薬は嫌いで飲まず、風邪ひいた?と思う時はプロポリスを沢山飲み熱がある時は熱いお風呂に入って汗をかき、とにかく自分の免疫力ガンバれーーと薬に頼らない生活をずーっと続けてきたのだから。

 

さて昨日は20度くらいまで暖かったのでお散歩で5000歩くらい歩けたがいきなりまた7度に下がったので自宅で簡単なストレッチだけで過ごす。週末温泉に行こうかな。やはり血流を多くして温めるのが一番いい気がする。

 

旦那も昨日は東京出張日帰り。今日は大阪出張日帰り・・・本当は一緒に飛行機で大阪に行き月曜日に戻る予定だったのだが、どうしても行こうという意欲が自分に出なくて飛行機をキャンセルしてもらった。やはり少しずつせめて新幹線で東京に行けるようになってから大阪に行きたいな。目標は11月の息子の大阪での全国大会!そこまでに1度旦那と大阪に行けるようになっておきたい。良くなるぞ~