urara-rara’s diary

肋間動脈の損傷からの開胸手術後疼痛。日常生活を送る中いきなり背中に激痛が起き救急車で搬送。外傷以外聞いた事のない肋間動脈の損傷によるショック状態から生還しました。術後の疼痛に悩まされています。そして2019年11月に乳がん宣告

導入剤

毎日朝体重計ると55.6kg。これくらいなら痩せても太ってもいずいい感じかしらね。歩くのに膝にきてしまうからね。この膝もちょっと整形外科に行ってこようかな。

 

昨日はプロチゾラムを半分に割って寝たので12時から4時40分まで一気に寝れて少し疲れが取れた感じだ。その後はまた1時間ごとに起きてしまったけど・・・が朝起きる気力がわかず9時半までベッドでゴロゴロ困ったね。

 

今日は犬の散歩の時一緒につきあって歩くのをした以外運動もせず。夜サングリアを一杯飲んでしまった。アルコール飲んで肋骨がきゅーっと閉まる感じがしたがまた歩いたりお風呂入ったりしたら少し緩んだし、もうこうやってだましだましいくしかないなぁ。暖かくなれば良くなる良くなる!と思って。

 

来週はブロックいかずに酵素風呂に行ってみようかと

とにかく体を温めて血流を良くして痛みを取るしかないと思う今日この頃だ。