urara-rara’s diary

肋間動脈の損傷からの開胸手術後疼痛。日常生活を送る中いきなり背中に激痛が起き救急車で搬送。外傷以外聞いた事のない肋間動脈の損傷によるショック状態から生還しました。術後の疼痛に悩まされています。そして2019年11月に乳がん宣告

もうすぐ1年

 もうすぐ倒れてから1年になろうとしてる。書かなくてすむくらい日常動き回れてきたという事でいいことなのだと。

この間に伊丹までの飛行機にも乗る事ができたし、新幹線に乗って東京に行くことも出来た。そして先日は金沢にも1泊2日で友人と旅行までできた。

この後どうやって生きていこうか?

自分のためには生きれないしかし今自分の事しかできないでいる。

元気でいれば大丈夫なのだろうが痛みはまだ消えてはいないし腰の痛みに左足のモモのしびれは酷くなってきたような・・・・

後は心臓の不整脈が酷くなってきたかな。これは良くなっていくかと思ったのだけど東京の先生に紹介状書いてもらおうか・・・