urara-rara’s diary

肋間動脈の損傷からの開胸手術後疼痛。日常生活を送る中いきなり背中に激痛が起き救急車で搬送。外傷以外聞いた事のない肋間動脈の損傷によるショック状態から生還しました。術後の疼痛に悩まされています。そして2019年11月に乳がん宣告

半年後検診

今日は大学病院に検診に、また嫌な造影剤入りCTをして先生にみてもらうが11時の予約が12時半。

 

そして色々聞くも、半分死にかかっていたのだから色々出てくるのはあたりまえ。これ以上はわからないことの方が多いからと

 

聞きすぎなのかな。でもしびれとか不整脈とか心配はどうしてもあるんだけど。もうあまり心配せず人生楽しめという事か。でも人は自分のためには生きれない。結局そこにめぐってしまう。生きていく意味を考え子供達に迷惑をかけないようにお願いします。