urara-rara’s diary

肋間動脈の損傷からの開胸手術後疼痛。日常生活を送る中いきなり背中に激痛が起き救急車で搬送。外傷以外聞いた事のない肋間動脈の損傷によるショック状態から生還しました。術後の疼痛に悩まされています。そして2019年11月に乳がん宣告

あれれ?

昨日の夜はがっつりチキンナゲットやらフライドポテトやらナムルやら作ったのだけど朝体重が54.9kg????なんで1kgも減ってるんだろう。多分そんなにお腹が空かないからかな。後簡単ラジオ体操してるから?

 

昨日の夜も胸がすごく痛くなったんだけどトラマールは飲まないで寝た。やっぱりもっと緊急、旅行とか人と長く会う時だけにしたい。

 

11時には寝てまた2時40分、、、、自分の体の睡眠時間って3時間40分なのね。。。そこから1時間くらいウダウダしてそのまま3時40分に寝て4時40分5時50分と1時間おきの睡眠。こんなもんだと思えばいいのかな。昼間別に眠くないしね。とりあえず眠剤飲むのもどうしようかという感じだ。

 

今週ブロックも飛ばしてしまったが来週はブロック痛いけどしておこう。

 

そして2chの肺がん患者の疼痛スレじゃなくトラマール、リリカ系のスレみてるとトラマールで悪夢見るって書いてあって(笑)だから最近怖い夢ばかり見るのだなあと納得。人が死んでたり、しびれてる左足を刺される夢みたり。でも痛い痛いばかりで一緒に住んでる旦那や息子には申し訳ないなぁ。でも痛いも発散しないとわかってもらえないも辛いしね。何かできる事自分にできる事。今はご飯と洗濯だけ(笑)それでもやらないよりいいのか。掃除はうまくできないこれはしょうがないかな。腰かがめる事ができないし。昨日も庭で転んでしまったが足元もおぼつかなくなってきてるんだな。