urara-rara’s diary

肋間動脈の損傷からの開胸手術後疼痛。日常生活を送る中いきなり背中に激痛が起き救急車で搬送。外傷以外聞いた事のない肋間動脈の損傷によるショック状態から生還しました。術後の疼痛に悩まされています。そして2019年11月に乳がん宣告

痛い

今日も朝から鍼に行ってきた。が、足の甲にお灸と簡単な棒での鍼。自転車でさくっと行ったのだがあっという間の治療。先生には脈が太くなってきたと言われて体力や体のパワーがないので長時間の治療ができないでいたのだけれどパワーが戻ってきたら治す力が戻ってくるとの事だった。

 

その後車でクリーニングや借りていた本を友人に返却したり、掃除ができていなかった車をGSに持って行ったりしたらやはり車だと凄く痛みがでてしまった。左手で右の脇腹をマッサージしながら片手で乗るので危ないし、激痛が走ると運転に集中できないので怖いかも。

 

早くよくならないかな。

 

夕方とうとう久しぶりにトラマールを1錠飲んでしまったがすごく効くわけではないのだよね・・これが。でもこれでも効いているのだろう夜ごはんを作る事ができた。明日ブロック注射を胸骨の所にしてもらってこよう。