urara-rara’s diary

肋間動脈の損傷からの開胸手術後疼痛。日常生活を送る中いきなり背中に激痛が起き救急車で搬送。外傷以外聞いた事のない肋間動脈の損傷によるショック状態から生還しました。術後の疼痛に悩まされています。そして2019年11月に乳がん宣告

昨日も太る鍼と疼痛を取るツボは一緒と言われそこに打たれたら、本当に体重が増えてきたし、ご飯が食べられるようになってしまった。体重くなるからいいですと言ったのだが少しここに打たせてくれという事でそこに打っている。

 

今日は朝55.9kgだし食べると56kg簡単に超えている。まぁこんなもんでいい感じこれ以上体重増えると膝が痛くなってくるから。

今日は昨日から気温が低くなったからか痛みが増してる気がする、やっぱり天候は関係あるのだね。そして昨日は11時半に寝て多分4時45分まで5時間は寝れた!!途中1時くらいに起きたような起きないような記憶は曖昧だけど。その後いつものように1時間ごとにうつらうつらだ。

 

斉藤一人さんの動画を夜見たから少し気分が良くなった気がする。このまま痛みよ取れろ~

 

書いておくけど、動脈からの出血で助かったというのはすごく運が強いとお友達にも言われる。運がいい、強い。ついてるのだ。持ってるんだなと思う。だから痛みもこれから取れる。今人生のお休みの時なんだね。