urara-rara’s diary

肋間動脈の損傷からの開胸手術後疼痛。日常生活を送る中いきなり背中に激痛が起き救急車で搬送。外傷以外聞いた事のない肋間動脈の損傷によるショック状態から生還しました。術後の疼痛に悩まされています。そして2019年11月に乳がん宣告

朝の体重

昨日は夜鍋の残りにご飯入れて食べたので結構重かった。さすがにてきめんで朝の体重は55.9kgだ。睡眠は12時に寝て3時半、1時間くらい起きていて6時半からベッドでウダウダ8時半・・・こんな状態がずっと続いてる。もうぐっすり6-7時間くらい寝るというのはないのかもね。

 

昨日は久しぶりに友人に会ってランチして、皆がお昼から飲むので一緒に3杯も飲んでしまった。それもあるかな?なんかいい気分で相変わらず疼痛はあるもののなんとかごまかしてお話しができる状態だった。帰りは歩いて家まで戻って来れたしね。血圧もなんだかリリカやめてからは上がってる、105/70くらいでずっと来ているよ。

 

今日もランチなので外出だ。友人のお子さんが旅に来てるので一緒にご飯するのだがとっても楽しみだ。