urara-rara’s diary

肋間動脈の損傷からの開胸手術後疼痛。日常生活を送る中いきなり背中に激痛が起き救急車で搬送。外傷以外聞いた事のない肋間動脈の損傷によるショック状態から生還しました。術後の疼痛に悩まされています。そして2019年11月に乳がん宣告

体重

昨日結局どこにもいかず夕方車に乗ってちょっとだけ買い物。大丈夫大丈夫と言い聞かせながら運転。きゅーっと肋間がしまるがまぁなんとか我慢できる程度だ。。胸骨の痛みはブロックが効いていいるらしく奥の方でにぶーーい痛みなので大丈夫。ここが一番ブロックが効く場所だ。

昨日は12時に寝て3時40分までは寝ていた。その後は1時間くらい起きてまた1時間おきに起きるのを繰り返す。

朝体重を測ると55.6kgまぁいい体重じゃないかな?レキソタンは飲まないことにしたしプロチゾラムはまだ8個くらい残ってるので半分にして本当に辛くなったらのもうとお守りにすることにした。早く寝がえりをうって寝れるようになりたいものだ。

 

近場の温泉で湯治もいいなぁと思って眺めている。源泉かけ流しじゃないと意味ないのと内風呂と思うと高級旅館しかヒットしない。本当は砂蒸し風呂とか地熱が暖かい所に寝転ぶのがよさそうなのだがそれだと本当に秘湯という場所になってしまった行くのが難しいし。あまりに汚いとね。